人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 03日
”SATUKI!!”
”SATUKI!!”_d0085501_12301653.jpg

ってことで、皐月。
五月ですねぇ。
皆さん、ゴールデンウィーク楽しんでますか~。
私はぁ・・・。
ま、置いといて。

先日、30年程ブリに法隆寺へ。
折角、奈良に住むようになったのに、高校以来まだ行ってなかったのでありますね。
もう、あまり記憶も定かではないのですが、あの頃とはなんだか雰囲気が違うような。
写欲もあんまり湧かず、と言うかインスピレーション?みたいなものも湧かず。
殆ど撮りませんでした(+_+)
大勢の修学旅行の小学生達を見て、心は和みましたが^_^
ま、そんな日もあると言う事で。
何枚かはアップするかもです。

さて、写真の鯉のぼりは”薬師寺”の最寄駅近鉄橿原線「西ノ京」を下車すると見れます。
直ぐ近くには”唐招提寺”もありまっせ。
休日には是非お越しを~(^^♪

by shot-gan-army | 2008-05-03 12:52 | photograph


<< 法隆寺~下馬の事~      テストでパシャッと! #9 >>