人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 20日
”SAYONARA Queen” その一
”SAYONARA Queen” その一_d0085501_11223089.jpg

”SAYONARA Queen” その一_d0085501_11225593.jpg

”SAYONARA Queen” その一_d0085501_112395.jpg

”SAYONARA Queen” その一_d0085501_11232395.jpg

昨日19日の写真です。
私にすれば、とっても新鮮な写真です^^;
嫁様がちょいと前に急に行こうと提案しまして、ちょうど上のオチビさんも卒業式でお休みと言う事で、行ってきました。
こういう場合は家族写真をメインに撮りますので、あまりお見せ出来る写真はないので、ちょっと長引かせる為に小出しでいきます。
なにせ、ネタが少ないもんで(苦笑)
うん十年振りに見る”彼女”は、今でもとても美しくそして懐かしかったです。
昔、ほんの少しだけ”彼女”と一緒に居たことがあったから。
もちろん、仕事上でのお付き合いでしたが・・・。
な~んのこっちゃの、以下次号~(^^♪

* 最後の写真だけSIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACROで撮ってます。

by shot-gan-army | 2008-03-20 11:55 | photograph


<< ”SAYONARA Queen...      ”梅は咲いたか 桜はまだかいな” >>