人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 25日
”路地裏・坂道・商店街~昭和の匂いと古井戸を求めて~” 第一章・七の巻
”路地裏・坂道・商店街~昭和の匂いと古井戸を求めて~” 第一章・七の巻_d0085501_752117.jpg

”路地裏・坂道・商店街~昭和の匂いと古井戸を求めて~” 第一章・七の巻_d0085501_7533823.jpg

”路地裏・坂道・商店街~昭和の匂いと古井戸を求めて~” 第一章・七の巻_d0085501_7535268.jpg

”路地裏・坂道・商店街~昭和の匂いと古井戸を求めて~” 第一章・七の巻_d0085501_754453.jpg

一枚目はちょっとお気に入りの写真。
さて、二枚目からなんですが。
井戸地図を見ながら探索してら、気になる扉を発見。
で、撮ってたらある物を発見。
これって、やっぱり井戸の跡ですよね?
地図に記載されている場所ともだいたいあっているようだったのですが。


-大阪市中央区・空堀商店街界隈-


会社的にも私の休みが少ないのでなんとか休めないかと。
来月も含めると三か月連続で休出の日数が・・・。
労基法的にもよろしくないと言う事で。
って、言われてもねぇ。
でも、なんとか算段して昨日お休みしやした。
で、ストレスの発散も含めてちょいと京都まである場所を撮りに行ってきました。
写真の出来栄えはおもいきり不満足と言うか、失敗でした(苦笑)
が、リフレッシュ出来たので良かったです。
でも、寒かったです(^^ゞ
そのうちアップ致します。

あ、それからPENTAXさん、新機種が発表されましたね。
いやぁ、良かった。
う~ん、って感じですが(苦笑)
私はK10Dで充分満足してますから。
個人的には、K20DよりK200Dの方が興味あります。
でも、一番興味があるのはレンズの方。
DA 35mm F2.8 Macro Limited、ちょっと欲しいかも・・・。

by shot-gan-army | 2008-01-25 08:38 | photograph


<< ”路地裏・坂道・商店街~昭和の...      ”路地裏・坂道・商店街~昭和の... >>