人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 28日
SONY NEX-5R 買い物がてらにちょっとあきらめちゃった試写
SONY NEX-5R 買い物がてらにちょっとあきらめちゃった試写_d0085501_04919.jpg

SONY NEX-5R 買い物がてらにちょっとあきらめちゃった試写_d0085501_049490.jpg

SONY NEX-5R 買い物がてらにちょっとあきらめちゃった試写_d0085501_049795.jpg

SONY NEX-5R 買い物がてらにちょっとあきらめちゃった試写_d0085501_049959.jpg

SONY NEX-5R 買い物がてらにちょっとあきらめちゃった試写_d0085501_0491175.jpg

SONY NEX-5R 買い物がてらにちょっとあきらめちゃった試写_d0085501_049131.jpg

そんなこんなで。
久し振りに大阪ダークサイドで肝試しじゃなくてスナップしようかと思ったのですが。
この日は、なんだか危なそうだったので諦めました。
で、通天閣へ。

SONY NEX-5Rはよく撮れるカメラです。
スナップはやっぱり機械にストレス溜めながら撮ってちゃ駄目ってことで。
気持ち良く扱えるカメラです。
満点じゃないけれど。
SONYさんちのこのNEXシリーズは良い方向へ向かってる気がします。
あ、柄にもなく偉そうな事言ってる(苦笑)
ここらで止めときまする。
グダグダ言わずに黙って撮っとけって事で。

by shot-gan-army | 2013-02-28 01:08 | photograph


<< SONY NEX-5R 続・買...      SONY NEX-5R 出勤前... >>