人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 31日
サヨナラ2012
サヨナラ2012_d0085501_1746193.jpg

そんなこんなで大晦日。
なんと平成24年も残すところ後6時間程であります。
そしてなんと自宅から更新しております。
今年は昼過ぎに仕事を終えて早々に帰宅できました。
何年振りかなぁ、こんな大晦日。
もう少しフジハラビルの写真も有るのですが、これだけ間が開いてしまったので終了として、本年最後のご挨拶と言う事で。

今年は色々な出来事がありましたね。
最後には選挙で政権交代。
いやはや、ようやく。
これで明るい未来が開けるのでしょうか・・・。
それは誰にも解らない。

我が身を振り返れば、何かを成し遂げたと言う事もなく。
平々凡々な毎日を過ごしただけなのかなと。
だからと言って、来年こそはと気負う事もせず。
そう、闘志はうちに秘めて新たな一年を生きていこうと思います。

本年もこんな拙いblogにお越し頂き、有難うございました。
来る年、皆様方にとりまして素敵な一年となりますように。

by shot-gan-army | 2012-12-31 18:10 | photograph


<< 我思う、ゆえに我在り。 そして...      大阪一いちびりなビルヂングはレ... >>