人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 08日
梅雨入りしたからといって雨が降るとは限らない。
梅雨入りしたからといって雨が降るとは限らない。_d0085501_15325047.jpg

と言うことで。
近畿地方も梅雨入りしたようで。
写真は今朝の通勤途中にスマホにて。
周りの田んぼもぼちぼちと田植えが始りました。
田園風景とビルの谷間の両方を見られるのは田舎暮らしのちょっとした良いところ。
あ、田舎って程ではありませんけれど(苦笑)

さておき。
最近はひとシリーズのぐるぐる仕事を終えて、暇な時間ができると干物男と化してしまいます。
このぐるぐる仕事が終わったら、脱干物男を目指します。
と。
一応、宣言しておこう。

では。

by shot-gan-army | 2012-06-08 15:32 | 独り言


<< 梅雨はやっぱり雨だった      結局は好み・・・かな。 >>