人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 01日
結局は好み・・・かな。
結局は好み・・・かな。_d0085501_0115367.jpg

結局は好み・・・かな。_d0085501_0115785.jpg

結局は好み・・・かな。_d0085501_012033.jpg

結局は好み・・・かな。_d0085501_012210.jpg

結局は好み・・・かな。_d0085501_012438.jpg

結局は好み・・・かな。_d0085501_012841.jpg

という事で。
たった一日のお試し撮影で解るわけもないですが。
SONY NEX-C3の画はとっても私好みだったわけであります。
これはある意味想定内?
SONYさんちのあれはNikonさんちも使用されていると言われているわけで。
SONYさんの撮像素子開発の歴史も古いですもんね。
そんな事はさておき。
パナさんのGF1の絵作りも好みだったのですが、ミラーレスの2マウント体制は要らないなぁ。
困りました(苦笑)
オリさんちのOM-D EM-5(長いって)も気になります。
NEXにしてもC3でこれだけ好みなのですから当然、7が気になるわけで。
当分、ミラーレスの本命は棚上げです。
って。
レポートにも何にもなってませんね。
悪しからず(^^ゞ

by shot-gan-army | 2012-05-01 00:48 | photograph


<< 梅雨入りしたからといって雨が降...      結局何をどう切り取るかそして・・・ >>