人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 31日
なんだかんだで7月も。
なんだかんだで7月も。_d0085501_9321964.jpg

なんと。
今年も残すところ後5ヶ月となりました・・・。
な~んてね。
今月もほったらかしblogになってしまったので、せめて一本だけでも。
駆け込みアップでございます^_^;
写真は所謂、没写真なんですけど、なんだか気に入ったので残そうかと(苦笑)

なんだか今年はまだ半分過ぎたところなのに、世界的にも既に激動の一年になりつつありますね。
命ある事に感謝しながら、一日、一日を大切にそして静かに生活して行きたいと思います。

暑い日がまだまだ続きますが、皆様くれぐれも体調を崩しませぬよう、素敵な日々をお過ごしくださいませ。
では、また。

by shot-gan-army | 2011-07-31 09:59 | 独り言


<< 原画展 in 京都伊勢丹      次回はもう少し軟らかく。 D7... >>