人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 10日
暴挙か英断か?
なんだか御大層なタイトルを付けちゃいましたが。
yoyoさんが、衝動買いしたカメラの事です。
それは、これ。
暴挙か英断か?_d0085501_21555085.jpg

RICOHさんちのGXR。
装着しているユニットはRICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC。
キット販売でとってもリーズナブルでした。
発売当初、店頭で触った私の印象は「う~~~ん・・・。」だったのですが。
今は、「これ、なかなかええのんとちゃう!」であります。
暴挙か英断か?_d0085501_21581949.jpg

2ショット^m^
では、インプレッションというものではない。




暴挙か英断か?_d0085501_221897.jpg

暴挙か英断か?_d0085501_2213318.jpg

暴挙か英断か?_d0085501_2214663.jpg

暴挙か英断か?_d0085501_222052.jpg

暴挙か英断か?_d0085501_2222954.jpg

暴挙か英断か?_d0085501_2224788.jpg

暴挙か英断か?_d0085501_2231752.jpg

暴挙か英断か?_d0085501_2234543.jpg

暴挙か英断か?_d0085501_22416.jpg

と、こんな感じです。
偏った画ばかりで、参考にもならないのは。御愛嬌ということで。
このカメラの液晶はなかなか綺麗でして、PCに取り込んだ時には、ちょっとだけ凹みます(苦笑)
因みに、店頭で試し撮りした、GR LENS A12 50mm F2.5 MACROの写りには痺れました。
流石は、GRの名を冠したレンズでありました。
これからのユニット展開がとっても楽しみなシステムかと。
ところで、9月のドイツでのフォトキナでは革新のカメラやシステムがわんさか出るとか出ないとか。
それ以前に、いろいろ発表があるのでしょうねぇ。
楽しみであります。

by shot-gan-army | 2010-08-10 22:21 | photograph


<< 2010夏旅行 夢の国とシビア...      8月6日午前8時15分 >>