タグ:Nikon ( 189 ) タグの人気記事

2012年 10月 18日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・三日目・花の大江戸・下町編 2
d0085501_075122.jpg

いやはや。
さてもう既に続々と12月から1月の予定が埋まりつつあります。
はぁ。
いやいや。
ため息なんぞついてはバチが当たりますな。
頑張りましょう!
って、カラ元気(苦笑)

東京ってやつは・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-10-18 00:19 | photograph
2012年 10月 17日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・三日目・花の大江戸・下町編 1
d0085501_0111567.jpg

それからそれから。
で、再開であります。
恒例?のホテルの写真(苦笑)
下町と言うほど下町を散策した訳ではありませんが。
いつかはゆっくりと大江戸探索をしてみたいですねぇ。
ブラタモリみたいに(^_^)

目の前に有るのなら行かないとね・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-10-17 00:19 | photograph
2012年 10月 13日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・二日目・夢の国再び・ランド編 15
d0085501_22125244.jpg

こんばんは。
って、今回はまともですね(苦笑)
今年の読破した書籍の数は只今17冊。
少ないですねぇ。
私の読書タイムはもっぱら電車の中。
時間にして行き帰りで一時間ってところでしょうか。
家とか職場の空き時間とかは一切読む気が起こりません。
何故なんでしょうねぇ。
最近、読んだ本の内容を忘れやすくなっているような気が・・・。
物覚えが悪くなるお年頃?(苦笑)
これからはもっとゆっくり噛み砕くように読むようにしよう。

夜の帳が降りる頃・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-10-13 22:37 | photograph
2012年 10月 12日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・二日目・夢の国再び・ランド編 14
d0085501_217563.jpg

よ~し。
怒涛の更新中です(笑)
ダラダラやっていると忙しい時期に突入してしまうかもしれないので。
そんなこんなでレッツゴー~!

今日も夢の国に日が沈む・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-10-12 21:29 | photograph
2012年 10月 11日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・二日目・夢の国再び・ランド編 13
d0085501_2121298.jpg

まいどっと。
なんだか最近世の中物騒な事件が多いですよねぇ。
どうしちゃったんでしょう日本人。
何かが足りない。
否。
何かを失っているのかも。

重いか・・・。

まだ航海中だよ・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-10-11 21:56 | photograph
2012年 10月 10日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・二日目・夢の国再び・ランド編 12
d0085501_2264613.jpg

うほほ~い。
って、事で。
いや、カラ元気っていうやつで(^^;)
とっとと始めましょう。

ほんのちょっと涼しげで・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-10-10 22:39 | photograph
2012年 10月 09日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・二日目・夢の国再び・ランド編 11
d0085501_143516.jpg

そんなことで。
ノーベル医学生理学賞受賞!
京都大iPS細胞研究所長の山中伸弥教授おめでとうございます!
なんだか久しぶりの良いニュースですね。

さておき。

巷ではもう来年のカレンダーやスケジュール帳が売り出されてますねぇ。
なんとも。

さあぁ、出港だ~・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-10-09 01:58 | photograph
2012年 10月 07日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・二日目・夢の国再び・ランド編 10
d0085501_20544675.jpg

やっほ~い。
そろそろ稲刈りも始まりそうですね。
季節は秋。
写欲も高まりますねぇ(^-^)/

楽しいけど疲れますよねぇ・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-10-07 21:08 | photograph
2012年 10月 06日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・二日目・夢の国再び・ランド編 9
d0085501_0224759.jpg

よいしょっと。
またまたタブレットの話で恐縮ですが。
ソニーさんやっちゃいましたねぇ。
作っている国はどこでもええですが、品質管理の質は落とさないで頂きたいもので。

さておき。

何かを投稿しようにも世の中を見渡せば愚痴ばかりになりますなぁ。
ここは黙って写真だけアップしとけって事ですか。
なんだかなぁ。
おっと。
駄目ですねぇ(苦笑)

今日も元気に行ってみよ~・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-10-06 00:43 | photograph
2012年 10月 04日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・二日目・夢の国再び・ランド編 8
d0085501_185434.jpg

それにしても。
今、職場で会社のPCのほかにプライベートのPCもあります。
何せ仕事が長い時は24時間切れ目なしなんて仕事なもので、空き時間や休憩時間にネットサーフぐらいはしたいのでありますよ。
いくらなんでも会社のPCでサーフィンをするのもはばかられるので、自前のでね。
って、今時ええ職場でしょ(苦笑)
そのプライベートなPCがかなり老朽化してまして、ネットサーフ程度なら次はタブレットで充分かと考えております。
iPADもええですが、自由度の高いandroidの方がええかなぁ。
と、スマホもandroidやし。
うだうだ。

それにしても・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-10-04 01:23 | photograph