タグ:K100D ( 239 ) タグの人気記事

2007年 09月 15日
”Karakara-からから-”
d0085501_1295932.jpg

[PR]

by shot-gan-army | 2007-09-15 01:30 | photograph
2007年 09月 14日
”Pororin-ぽろりん-”
d0085501_9151049.jpg

ちょいと忙しくて、中々更新できませんでした。
あんまり更新しないと忘れられるかもしれないので、ここらでアップしとかないと(汗

忙しいといっても仕事は一段落、来週はまたハードになるのですが。
私用というかなんちゅうか、休みの日がそんなこんなで忙しかったりしてます。
なんのこっちゃですが(苦笑)
その辺りはまた何れ。
[PR]

by shot-gan-army | 2007-09-14 09:22 | photograph
2007年 09月 10日
”Konpeki-紺碧-”
d0085501_12312340.jpg

コダックブルーならぬペンタブルー。
なんちて(^^ゞ
[PR]

by shot-gan-army | 2007-09-10 12:32 | photograph
2007年 09月 08日
”Nishibi-西日-”
d0085501_2233470.jpg

[PR]

by shot-gan-army | 2007-09-08 02:23 | photograph
2007年 09月 06日
”Potsun-ぽつん-”
d0085501_20354493.jpg

[PR]

by shot-gan-army | 2007-09-06 20:36 | photograph
2007年 09月 05日
”Kagayaku-輝く-”
d0085501_12313615.jpg

[PR]

by shot-gan-army | 2007-09-05 12:29 | photograph
2007年 09月 03日
”Tasogare ru-黄昏る-”
d0085501_16362345.jpg

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていいますね。
でも、気のせいか空気が乾いてきたと言うか、澄んで来たような気がする今日この頃。
夏の雰囲気の画で申し訳ありませんが、また少し琢磨55で撮った写真をアップします。
[PR]

by shot-gan-army | 2007-09-03 16:39 | photograph
2007年 09月 01日
やっぱり、富士山は日本一!
d0085501_2304518.jpg

そんなこんなで。
天は私達を見放しませんでしたとさ(^O^)/
ちょっと霞んでますが、帰り間際にようやく富士山が姿を現してくれました。
何度見ても、やっぱり感動します(笑)
富士川SAからの富士山であります。
d0085501_2343936.jpg

d0085501_2325418.jpg

d0085501_10544037.jpg

久し振りの旅行はとっても楽しかったです。
いつもの癖で、長々と引っ張ってしまいました(苦笑)
手前味噌的な家族旅行の写真に付き合ってくださり感謝ですm(__)m
また来年も行きたいですね~。
って、ことで
d0085501_1059098.jpg

さよなら!2007年 夏!!!

[PR]

by shot-gan-army | 2007-09-01 11:18 | photograph
2007年 08月 31日
富士山と言えば、サファリ。
なんでやねん!と言う突っ込みはあっさりとかわしまして^^;
帰りがけにやってきたのは、富士サファリパークであります。
なんてベタな展開でしょう(苦笑)
d0085501_836506.jpg
d0085501_8373152.jpg
サファリへ向かう途中、自衛隊の演習場のど真ん中を縦断する道を通りました。
ちょいと恐ろしい。
何せ、実弾演習する場所ですからねぇ。
弾なんか飛んで来ないと思いますが^^;

d0085501_81971.jpg

d0085501_813743.jpg

そんなこんなで到着~。
本当は3枚目の写真に写ってる、バスに乗って園内を回ろうかと言っていたのですが。
待ち時間が一時間以上と言うことで断念。
帰宅する時間が遅くなりますからねぇ。
お土産買ってから、マイカーでと言う事に。
お土産買っている時に一瞬だけ晴れ間が見えたのですが、なんとまた霧(;_;
余程、霧と縁があるようで・・・。
そんなものには負けずに、楽しもう(^^♪
って、事で。

サファリへゴ~。
[PR]

by shot-gan-army | 2007-08-31 08:28 | photograph
2007年 08月 30日
お宿へゴ~。
d0085501_805029.jpgd0085501_812047.jpg
もっと遊びたかったけど、ディナーの時間に間に合わなくなるので、ここらで退散。
この日のお宿がある山中湖畔へゴ~。
d0085501_85045.jpgd0085501_851575.jpg
夜から朝~。
夕食の写真もとりたかったのですけれど、トタバタしてて撮れずに残念(+_+)
翌日もあいにくの天候でしたが、そんなことは言ってられません。
楽しまないとね(^^)v

お世話になったお宿はこちらPENSION LOGLANDさん。
d0085501_8122493.jpg

雰囲気抜群のコテージ風ペンションでございます。

ログランドさんはこんな所・・・
[PR]

by shot-gan-army | 2007-08-30 08:07 | photograph