<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2012年 09月 30日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・二日目・夢の国再び・ランド編 5
d0085501_22475868.jpg

そう、そう、そう。
ハードワーク終了。
詳しくは書けませんが、予定よりも一日早く。
とは言え。
二徹した事に変わりはないので、本日は丸々一日寝てますた。

さておき。

いきなり登場~・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-09-30 23:11 | photograph
2012年 09月 26日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・二日目・夢の国再び・ランド編 4
d0085501_21174583.jpg

そんなこんなで。
タブレットが気になる今日この頃。
また月末まで忙しくなるので暫くのお別れです。
って、そんな大層な(^_^;)

みんなクネクネ・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-09-26 21:35 | photograph
2012年 09月 25日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・二日目・夢の国再び・ランド編 3
d0085501_9505272.jpg

朝晩涼しくなってきましたねぇ。
ようやく秋の気配が漂い出しました。
皆さん、如何お過ごしですか。
って。
ラジオか。
という事で。

ひと段落したので、再開。

カートゥーン的な・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-09-25 10:06 | photograph
2012年 09月 20日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・二日目・夢の国再び・ランド編 2
d0085501_012241.jpg

いやぁ、ハッセルブラッドがやってくれましたねぇ。
ソニーさんちと組むとは。
ちょっと嬉しいかも。
しか~し、やっぱりお値段がね(苦笑)
それだけ出せればD4かな。
中身がソニーさんちの中盤デジタル出せばもっと面白いぞ。

こういうデザイン大好物・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-09-20 00:25 | photograph
2012年 09月 19日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・二日目・夢の国再び・ランド編 1
d0085501_23583821.jpg

ようやく終了。
ちょいと一服ってところです。
さて。
2日目夢の国ランドからです。
見るからに暑いですよねぇ。
頑張れ~(^-^)/

2日目は益々暑かった・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-09-19 00:10 | photograph
2012年 09月 15日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・ちょっとブレイク
d0085501_1232241.jpg

そんな訳で。
無事に一日目は楽しく過ごせました。
今年の旅行は当初、例年通り3泊4日で早めに全ての段取りを組んでいたのですが、いろんな事情で急遽一日追加しました。
なので、一日目のホテルを新たに追加したのであります。
2日目からは都内のホテルですが、追加のホテルはオフィシャルホテルの東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートでした。

翌朝~・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-09-15 01:49 | photograph
2012年 09月 14日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・一日目・夢の国再び・シー編 9
d0085501_0325348.jpg

またまたフォトキナの話題で申し訳ないですが。
ニコンさんちは噂のあったD600の発表でしたね。
う~む。
FXフォーマット機導入に躊躇しているユーザーの背中を押す為の機種となりますか。
そう言う問題かなぁ(苦笑)
価格が下がるのはええことですが。
それでもね・・・。
せめてアイピースシャッターは省かないで欲しかったなぁ。
そんな事を思っていたら、ふと思いついたのでありますよ。
昨日発表のソニーさんちのRX-1。
価格が25万前後って事で、お高いですよね。
きっと、来年辺りAPS-Cサイズで価格も10万前後のRX-10を出して来ますよ~。
これだ!
って、どうでもええですな(笑)

シーの最終回だいっ・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-09-14 00:54 | photograph
2012年 09月 12日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・一日目・夢の国再び・シー編 8
d0085501_22403892.jpg

いやぁ、ソニーさん元気ですねぇ。
フォトキナで発表されたカメラ達。
フルサイズのα99に下克上?のNEX-6。
それにフルサイズのでっかいコンデジいやもはやコンパクトでもありませんよね。
DSC-RX-1。
コンデジじゃないと思いますけど、これサイバーショットの名が付いてるんですよねぇ。
面白い。
とっても面白いぞ(^-^)/
ニコンさんこんなん出してくれへんかなぁ。

それはともかくシーはまだ続く・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-09-12 22:57 | photograph
2012年 09月 11日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・一日目・夢の国再び・シー編 7
d0085501_195642.jpg

フォトキナ2012盛り上がってますね。
日替わりで新製品の発表があるようで。
今日はペンタックスさん。
明日と明後日はニコンさんちにソニーさん。
魅力的なカメラが出てくるかな~(^_^)

そろそろ夕闇が迫りだしました・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-09-11 19:21 | photograph
2012年 09月 10日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・一日目・夢の国再び・シー編 6
d0085501_18531748.jpg

もうすぐiPhone5の発表があるとかないとか。
どんなものが出てきますやら。
あ、私はandroidユーザーですけれどね(苦笑)

さておき。

まだ秋の香りは漂ってきませんな。
でも、気がつけば寒くなるんですよねぇ。

水辺に行ってもやっぱり暑かった・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-09-10 19:21 | photograph