<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2010年 09月 30日
2010夏旅行・シー編・その4
d0085501_102032.jpg

せっかく並んだけど、しょうがないって事で。
とっとと次へ。
人魚姫のアトラクションを楽しんで、次はインディだ!
と、そのアトラクションの側で、ちょっと嬉しい出来事がありました。

シーはやっぱり水のテーマパーク・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2010-09-30 01:31 | photograph
2010年 09月 26日
2010夏旅行・シー編・その3
d0085501_2225321.jpg

ディズニーリゾートは建造物も素敵ですが、働いている方達もかっちょええですね。
って。
今回はあまり撮れなかったのですよねぇ(-"-)
もし、また行く機会があれば、そういうショットも沢山狙ってみたいものです。

どど~んと・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2010-09-26 22:51 | photograph
2010年 09月 24日
2010夏旅行・シー編・その2
d0085501_2281533.jpg

園内に入るといきなり海というか、入江というか、港みたいな街並みが広がります。
初めてという事もあり、わくわくしちゃいました(*^_^*)

夏はやっぱり水辺かな・・・
[PR]

by shot-gan-army | 2010-09-24 22:22 | photograph
2010年 09月 22日
2010夏旅行・シー編・その1
d0085501_15434521.jpg

d0085501_15434868.jpg

と、言う事で。
一週間のご無沙汰でした。
ようやく一服出来ます。
さて、いよいよ”シー”であります。
まずはホテルからの眺めと、素敵なシャトルバスの後ろ姿から(笑)

いきなり足が止まってしまいましたとさ・・・
[PR]

by shot-gan-army | 2010-09-22 16:05 | photograph
2010年 09月 14日
2010夏旅行・ランド編・その6
d0085501_05922.jpg

ディズニーリゾートの素敵なところ。
テーマに沿った建造物がとっても魅力的なところですよね。
それがまた、ちゃちな造りではなく、本物の様にしっかりしているところ。
さて、ここは。。。

西部開拓時代・・・?
[PR]

by shot-gan-army | 2010-09-14 01:18 | photograph
2010年 09月 11日
2010夏旅行・ランド編・その5
d0085501_21353418.jpg

アトラクションも楽しいですが、ここは建造物も凝ってますよね。
それに、いろんな遊び心がいっぱいあって、楽しませてくれます。

新しい仲間も・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2010-09-11 21:44 | photograph
2010年 09月 09日
2010夏旅行・ランド編・その4
d0085501_22145495.jpg

私がディズニーランドに来たのはこれが二度目。
以前、まだシーも無い頃にyoyoさんと来ました。
その時も思ったのですが、園内のキャストと呼ばれるアルバイトの皆さんは、頑張ってますねぇ。
今回も以前来た時と同じような、寒いギャグを飛ばしながら、楽しませてくれました(^O^)

取り留めもなくつづく・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2010-09-09 22:44 | photograph
2010年 09月 07日
2010夏旅行・ランド編・その3
d0085501_21515664.jpg

一週間のご無沙汰でした。
ひとまず、楽な仕事に戻りましたので、再開です。
とにかく並ぶのがディズニーリゾートという事で。
こんなのは序の口でしたが。
並んでいる写真じゃしょうがない。
という事で。

建物、壁・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2010-09-07 22:08 | photograph