<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 29日
長崎は今日も晴れだったのさ ~夏旅行:唐人屋敷跡から中華街編その2~
d0085501_058392.jpg

見えてきたのは、天后堂。
この町、観光地なのでしょうけれど、なんて言うのでしょう。
構えていないと言うか、住宅地なわけで。
史跡の周りには民家が密集しています。
関西風に言うと「勝手に好きなだけ見て言ってや~」的な感じ。
って、なんだかよく解らない表現で、すみません(苦笑)

うだうだ言ってないで、先へ進みましょう・・・
[PR]

by shot-gan-army | 2009-09-29 01:28 | photograph
2009年 09月 27日
長崎は今日も晴れだったのさ ~夏旅行:唐人屋敷跡から中華街編その1~
d0085501_1115442.jpg

そして、最終日の朝。
yoyoさん恒例の、泊まったホテル前での記念撮影にお付き合い(^^)

旅の最終日です。
軍艦島を諦めて、急遽変更したコースを飛行機の時間まで散策しました。
ほとんどリサーチなしで周ったので、ちょっと行きあたりばったり写真満載です(苦笑)

さらっと行きますよ、さらっと・・・
[PR]

by shot-gan-army | 2009-09-27 11:39 | photograph
2009年 09月 24日
長崎は今日も晴れだったのさ ~夏旅行:二日目の夜編~
d0085501_026597.jpg

バイオパークから、市内へ帰って来ました。
大阪みたいに街中に観覧車が(^^)

本日のお宿・・・
[PR]

by shot-gan-army | 2009-09-24 01:18 | photograph
2009年 09月 23日
長崎は今日も晴れだったのさ ~夏旅行:バイオパーク編その6~
d0085501_23501897.jpg

バイオパーク編もこの辺りで終わります。

全然、紹介しきれてませんが・・・
[PR]

by shot-gan-army | 2009-09-23 00:48 | photograph
2009年 09月 20日
長崎は今日も晴れだったのさ ~夏旅行:バイオパーク編その5~
d0085501_22482825.jpg

ようやくバイオパークも終盤に近づきました。
美味しそうなサボテン。
・・・・と、思うのは私だけ(苦笑)

みんな写真撮りまくり・・・
[PR]

by shot-gan-army | 2009-09-20 23:12 | photograph
2009年 09月 19日
長崎は今日も晴れだったのさ ~夏旅行:バイオパーク編その4~
d0085501_1271174.jpg

脱走カピバラ発見!
お兄ちゃん、早くしないとシャッターチャンスが~(^。^)

それではいよいよ・・・
[PR]

by shot-gan-army | 2009-09-19 01:49 | photograph
2009年 09月 17日
長崎は今日も晴れだったのさ ~夏旅行:バイオパーク編その3~
d0085501_1715759.jpg

こちらもようやくフラミンゴ(^^)

ここから始まる・・・
[PR]

by shot-gan-army | 2009-09-17 17:49 | photograph
2009年 09月 16日
長崎は今日も晴れだったのさ ~夏旅行:バイオパーク編その2~
d0085501_2243690.jpg

さて。
いよいよ、突入であります。
ここは、一応動物園なんですが、それほど種類が多いというわけではありません。
ちょいと普通の動物園とは違うそうで。
ジャングルです。
最初は温室です。
ここ、蝶が有名だそうですが。
でも、撮れませんでした(泣

さぁ~て、どんなんかなぁ・・・
[PR]

by shot-gan-army | 2009-09-16 02:50 | photograph
2009年 09月 14日
長崎は今日も晴れだったのさ ~夏旅行:バイオパーク編その1~
d0085501_1123417.jpg

さ~て。
夏旅行の2日目であります。
大方の予想に反して?2日目はなんとバイオパークなる場所。
早い話、動物園です(^^ゞ
既に、ご存じの方も居られると思いますが(^^ゞ

いきなりのお出迎えは・・・
[PR]

by shot-gan-army | 2009-09-14 01:36 | photograph
2009年 09月 12日
長崎は今日も晴れだったのさ ~夏旅行:グラバー園散策編その7~
d0085501_0312121.jpg
旧スチイル記念学校
ここは外観だけで(^^ゞ
もちろん、中もちゃんと見学はしました。

d0085501_0342530.jpg
そろそろ退散のお時間のようで。


そろそろホテルへ戻りましょ・・・
[PR]

by shot-gan-army | 2009-09-12 00:54 | photograph