<   2007年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2007年 08月 31日
富士山と言えば、サファリ。
なんでやねん!と言う突っ込みはあっさりとかわしまして^^;
帰りがけにやってきたのは、富士サファリパークであります。
なんてベタな展開でしょう(苦笑)
d0085501_836506.jpg
d0085501_8373152.jpg
サファリへ向かう途中、自衛隊の演習場のど真ん中を縦断する道を通りました。
ちょいと恐ろしい。
何せ、実弾演習する場所ですからねぇ。
弾なんか飛んで来ないと思いますが^^;

d0085501_81971.jpg

d0085501_813743.jpg

そんなこんなで到着~。
本当は3枚目の写真に写ってる、バスに乗って園内を回ろうかと言っていたのですが。
待ち時間が一時間以上と言うことで断念。
帰宅する時間が遅くなりますからねぇ。
お土産買ってから、マイカーでと言う事に。
お土産買っている時に一瞬だけ晴れ間が見えたのですが、なんとまた霧(;_;
余程、霧と縁があるようで・・・。
そんなものには負けずに、楽しもう(^^♪
って、事で。

サファリへゴ~。
[PR]

by shot-gan-army | 2007-08-31 08:28 | photograph
2007年 08月 30日
お宿へゴ~。
d0085501_805029.jpgd0085501_812047.jpg
もっと遊びたかったけど、ディナーの時間に間に合わなくなるので、ここらで退散。
この日のお宿がある山中湖畔へゴ~。
d0085501_85045.jpgd0085501_851575.jpg
夜から朝~。
夕食の写真もとりたかったのですけれど、トタバタしてて撮れずに残念(+_+)
翌日もあいにくの天候でしたが、そんなことは言ってられません。
楽しまないとね(^^)v

お世話になったお宿はこちらPENSION LOGLANDさん。
d0085501_8122493.jpg

雰囲気抜群のコテージ風ペンションでございます。

ログランドさんはこんな所・・・
[PR]

by shot-gan-army | 2007-08-30 08:07 | photograph
2007年 08月 29日
お家の中は楽しいよん♪
d0085501_8213681.jpg

d0085501_8215683.jpgd0085501_822129.jpg
d0085501_8222923.jpg

d0085501_1965075.jpgd0085501_1972725.jpg
外はあいにくの天候ですが、お家の中では楽しめました。

まだまだ、以下次号~。
[PR]

by shot-gan-army | 2007-08-29 08:24 | photograph
2007年 08月 28日
ヒーローも霧の中
d0085501_1222151.jpg

園内の奥には、最近ウルトラマン関連の施設も出来たようで。
お昼御飯を食べた後、まずはそちらへ。
ウルトラマンコスモスの立像も霧の中で、幻想的に佇んでおりました。
d0085501_1335534.jpg
d0085501_12244346.jpgd0085501_12251635.jpg
d0085501_1542817.jpg

ウルトラマンの方は遊具中心という構成でした。
ウルトラ列車でゴ~(^^♪
d0085501_12281194.jpgd0085501_12282414.jpg
この霧で殆どの遊具は運行中止でしたが、オチビさん達はそれなりに楽しんでおりました。

ほんでもって、以下次号~
[PR]

by shot-gan-army | 2007-08-28 12:30 | photograph
2007年 08月 27日
正に幻想的(+_+)
d0085501_0481272.jpg

って、ことで。
着いたところはぐりんぱと言う遊園地でございます。
シルバニアビレッジやウルトラマンパークがあって、富士山をバックに遊べる施設。
だったのですが、御覧の通りでございます(^^ゞ
嘆いてばかりいてもしょうがない。
折角、遠路はるばるここまで来たのですからねぇ~。

ご存じの方も居られるかと思いますが。
シルバニアファミリーって言う、玩具があります。
ドールハウスと動物のフィギュアが合体したようなもんです。
d0085501_17187.jpgd0085501_17348.jpg
d0085501_19994.jpg

こんな感じのものです。
で、この家を実物大にした村を作って、遊園地にしてあるのですね。

ここは何処?
[PR]

by shot-gan-army | 2007-08-27 01:26 | photograph
2007年 08月 26日
霧にむせぶ旅
d0085501_1414070.jpg尾張名古屋を後にして。
                  目指すは富士山であります(^^)d0085501_142383.jpg
d0085501_1545314.jpg
浜名湖で一服。
天気は良かったのですが、かなり靄っていたので高速からの富士山はちょっと微妙。
d0085501_203443.jpg自衛隊の皆さんも休憩。
                    この辺りまで来ても富士山は拝めず。 d0085501_253866.jpg
d0085501_212333.jpg段々と霧が濃くなってきました。
                            こどもの国を通り過ぎ~。d0085501_213141.jpg
d0085501_2183063.jpg
ようやく目的地に到着した時はこの状況でした^^;
富士山の2合目辺りでしょうか。
霧と言うよりは雲の中ですな(笑)
この時期の富士山ではよくある天候だそうで。
さて、ここは何所?
以下、次号~。
[PR]

by shot-gan-army | 2007-08-26 02:25 | photograph
2007年 08月 25日
やっぱり、日本一だろ!
d0085501_035522.jpg

って、ことで帰ってきました。
家族旅行へ行ってました。
計画したのは全て嫁様(苦笑)
行先を聞いた途端、テンションが上がったのは私ですが^^;
オチビさん達に初めて”あれ”を見せてあげられるから。
そう、日本一の”あれ”です。
しか~し、その顛末は・・・・。

写真は一日目に泊まった、名古屋のホテル。
下のオチビさんにとって初めての旅行でした。

写真の整理がまだなので、本日はこれのみ。
家族写真ばかりなので、見せられるものは殆どないのですが、明日から少しだけアップします。
[PR]

by shot-gan-army | 2007-08-25 00:50 | photograph
2007年 08月 21日
”Shioshio-しおしお-”
d0085501_094195.jpg

意味不明なタイトルですみません^^;

後、2、3枚アップしたいのですけれど、一旦休憩です。
3日間ほどちょいと遠出してきます。
遅めの盆休みってことで。
カメラは持って行きますが、写真を撮れるかは微妙です(苦笑)
では、では~。
[PR]

by shot-gan-army | 2007-08-21 00:13 | photograph
2007年 08月 20日
”Denen-田園-”
d0085501_1265933.jpg

[PR]

by shot-gan-army | 2007-08-20 01:27 | photograph
2007年 08月 19日
”Tefu Tefu-てふてふ-”
d0085501_238225.jpg

この写真は、露出を失敗してまっ黒けになってしまったのですが。
気に入っているので、補正してアップします。

シャープな蝶もありますよ・・・
[PR]

by shot-gan-army | 2007-08-19 02:45 | photograph