<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2006年 09月 28日
”眺望”
d0085501_10254276.jpg

2週間以上も休みがなくて、写真も撮りにいけません(泣)

そんなことはさて置き。
Photokina 2006でのインタビューで、ペンタックスさんが元気なコメントをされてますねぇ。
K10Dに続いてハイエンド機も投入。
レンズのラインナップも加速しそうで。
勢いがありますね。
こちらの懐具合はお寒い限りなので、それほど関係ないお話ですが(苦笑)
何はともあれ、ユーザーとしては、その企業が元気だということは、嬉しい限りでありますな。
[PR]

by shot-gan-army | 2006-09-28 10:40 | photograph
2006年 09月 21日
”ブランコ”
d0085501_1965974.jpg

ありきたりですが(苦笑)
中々、決まった写真が撮れませんねぇ。
構図も色合いも。
う~ん。
もっと、センスを磨かなあきませんなぁ。
[PR]

by shot-gan-army | 2006-09-21 19:10 | photograph
2006年 09月 18日
”馬鹿の壁、じゃなくて、塀”
d0085501_10361536.jpg

散歩道は世界遺産シリ~ズ。

まったくねぇ。
・・・・・・・なるほど。
d0085501_10373752.jpg

せやから、わざと修復せぇへん訳やな。
・・・・・・・んな、あほな(爆)
[PR]

by shot-gan-army | 2006-09-18 10:39 | photograph
2006年 09月 17日
”鬼瓦”
d0085501_10553255.jpg

散歩道は世界遺産シリ~ズ。

空を写しこんだり、空そのものを撮っていると、オリンパスブルー(コダックブルー)が懐かしくなりますなぁ。(笑)
[PR]

by shot-gan-army | 2006-09-17 10:59 | photograph
2006年 09月 16日
”風化”
d0085501_1131577.jpg

散歩道は世界遺産シリ~ズ。
[PR]

by shot-gan-army | 2006-09-16 11:32 | photograph
2006年 09月 15日
祝 PENTAX K10D発表!
d0085501_1353721.jpg

って。
写真は別にK10Dとは何も関係はございません、悪しからず。

ようやくホームページでも正式に発表されましたね。
ほんまに、良さげやねぇ、K10D。
先立つものがあれば、速攻で買ってしまいたいくらい魅力的です。
もちろん、今使用しているK100Dも大変、満足しています。
私は、別にペンタ党というわけではないのですけれど。
CANONにしろNIKONにしろ、OLYMPUSでも、自分の中で気に入ればメーカーは問いません。
何故か解らないのですけれど、K100Dが無性に気に入って欲しくて、欲しくて、しょうがなくなって、買い換えたわけでありますよ。
最近、発売や発表されたカメラの中で気になったのは、またもやPENTAXのK10Dだったのですねぇ。
[PR]

by shot-gan-army | 2006-09-15 14:13 | photograph
2006年 09月 14日
”残暑”
d0085501_37586.jpg
d0085501_2563863.jpg

散歩道は世界遺産シリ~ズ。
急に涼しくなってきました。
なので、この手の写真を早めにup。

いよいよ本日、K10Dの発表?
もう既に情報はリークしている様子ですねぇ(笑)
中々、素晴らしいようで。
欲しいなぁ~。
ま、宝くじが当たればね(苦笑)
それよりも、レンズが先や。
[PR]

by shot-gan-army | 2006-09-14 03:02 | photograph
2006年 09月 13日
”火炎”
d0085501_183949.jpg

散歩道は世界遺産シリ~ズ。
[PR]

by shot-gan-army | 2006-09-13 01:10 | photograph
2006年 09月 11日
散歩道は世界遺産 番外編
d0085501_15254370.jpg

私の撮影を邪魔するカメラ小僧。
私の息子です(苦笑)

普段の散歩道が、嫌でも世界遺産に囲まれています。
週末、大きいほうのオチビさんを連れて、久しぶりにぶらっとしてきました。
最初は中まで入る気は無かったのですが、途中で嫁様と下の娘も合流。
オチビさんのリクエストと、帰路のショートカットも兼ねて、中へ入りました。
5歳の息子にコンデジを持たせていたら、パシャパシャと機嫌よく撮っておりました。

で。
上の写真に写っている時に、彼が撮った写真の一枚がこれ。
d0085501_15384025.jpg

photo by may son
SONY CYBER SHOT P-5

この他にもメモリー一杯に色々と撮っておりました。
5歳児と言えど、侮れまへんなぁ。
おもろいから、また連れて行こっと(笑)
[PR]

by shot-gan-army | 2006-09-11 15:44 | photograph
2006年 09月 10日
”塀”
d0085501_20505652.jpg

なんや、これ?
です。
d0085501_20515364.jpg

ちょっと弄ってみました。
こんな感じも好きですな。
[PR]

by shot-gan-army | 2006-09-10 20:53 | photograph