カテゴリ:photograph( 678 )

2012年 10月 31日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・最終目・祈りと芸術・さよなら東京編 最終回
d0085501_23414575.jpg

そんなこんなで。
皆様お待ちかねの最終回です(笑)
って、私自身が疲れたという事もありますね(^^;)
一気に出して終わりにします。

エヴァの原点はウルトラマンと巨神兵・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-10-31 00:24 | photograph
2012年 10月 29日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・最終目・祈りと芸術・さよなら東京編1
d0085501_204716.jpg

そういう事で。
いよいよ最終日の写真です。
この日は荷物をコインロッカーにいれて身軽になっての散策。
なので。
GRDⅡのみ。

念願の・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-10-29 22:07 | photograph
2012年 10月 25日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・ちょっとブレイク その3
d0085501_21203416.jpg

d0085501_21203831.jpg

どっこらしょっと。
と言う事で。
三日目終了~。
で、ちょいと一服(^。^)y-.。o
昭和生まれはやっぱり東京タワーですよねぇ。
写真はちょいとブレブレですが(苦笑)
あんまり夜でも良く撮れるので油断してました。
本当にD7000はトータルバランス的に良いカメラだと思います。
でもね、画の描写や表現姓はD200の方が好みでした。
あ、この辺りのお話はまた何れ(^^;)

さて、次回はようやく最終日。
最終日はアップするほど写真を撮ってないので直ぐに終わるかと。

そんなこんなで。

つづく。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-10-25 21:55 | photograph
2012年 10月 24日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・三日目・花の大江戸・下町編 6
d0085501_0534962.jpg

だっだ~ん。
平成のシンボル?スカイツリーでございます。
なんと。
スカイツリーの写真はこの一枚のみのアップです(苦笑)
ソラマチの方に比重をかけたもので。

後年、このスカイツリーを見上げながら「あの頃は良かったなぁ。」と人々は呟くのでしょうか。
そして「ALWAYS 三丁目の夕日」みたいな映画も制作されるのでしょうか。
もしも。
そんな事があるとすれば。
その世代の日本は今よりも悪い状況という事なのでしょうか。
・・・・・・。

さておき。

断っておきますが。私はガンダムフリークではありません・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-10-24 01:14 | photograph
2012年 10月 23日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・三日目・花の大江戸・下町編 5
d0085501_23275843.jpg

前略。
それからそれから。
今日は久し振りにある場所へある"モノ"を撮りに行ってきました。
急に撮りたくなったもので。
ちょっとしたハプニング的な事もあり撮影自体は楽しめました。
が、しかし。
撮った写真自体はダメダメでありましたとさ。
どうもストリートスナップ的な撮り方ばかりするので。
要は落ち着きが無い(苦笑)
腰を据えてもっと沢山撮らないと駄目ですね。
またリベンジしに行きたいなぁ。

祭りじゃないよ・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-10-23 00:06 | photograph
2012年 10月 21日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・三日目・花の大江戸・下町編 4
d0085501_020152.jpg

まいどっと。
今の世の中膨大な量の情報が飛び交っておりますねぇ。
気をつけなければいけないのは、たったひとつの情報で全てを理解したような錯覚に陥らないこと。
その情報は正しいのか、もっと違う情報はないのか、沢山の情報を収集してふるいにかけて精査した後に答えを導き出さなければなりません。
しかし。
今の世の中、正しい答えがひとつだけとは限らない。
否、昔からか。
じゃあ、どうすりゃあ、いいのさって事ですよね。

それはね。

思い込みをしては駄目ってこと。

なぁ~んてね。

やっぱり浅草寺はええなぁ・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-10-21 00:35 | photograph
2012年 10月 19日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・三日目・花の大江戸・下町編 3
d0085501_0301377.jpg

ほ~らね。やっぱり。
と言う事で。
この小坊主さんの頭。
ピカピカです。
きっと通りかかる人達が頭を撫でるんでしょうねぇ。
うん。
間違いない。
だって。
私も撫でましたもん。

ベタですが・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-10-19 00:42 | photograph
2012年 10月 18日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・三日目・花の大江戸・下町編 2
d0085501_075122.jpg

いやはや。
さてもう既に続々と12月から1月の予定が埋まりつつあります。
はぁ。
いやいや。
ため息なんぞついてはバチが当たりますな。
頑張りましょう!
って、カラ元気(苦笑)

東京ってやつは・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-10-18 00:19 | photograph
2012年 10月 17日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・三日目・花の大江戸・下町編 1
d0085501_0111567.jpg

それからそれから。
で、再開であります。
恒例?のホテルの写真(苦笑)
下町と言うほど下町を散策した訳ではありませんが。
いつかはゆっくりと大江戸探索をしてみたいですねぇ。
ブラタモリみたいに(^_^)

目の前に有るのなら行かないとね・・・。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-10-17 00:19 | photograph
2012年 10月 15日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・ちょっとブレイク その2
d0085501_2172849.jpg

d0085501_2173764.jpg

そんな訳で。
二日目からのお宿は。
ザ・プリンス パークタワー東京でありました。
リーズナブルなプランがあったのでちょっと贅沢なスイートなお部屋。
d0085501_2173421.jpg

d0085501_2183868.jpg

d0085501_2184186.jpg

d0085501_2184490.jpg

芝公園に隣接しているローケーション。
もちろん反対側のお部屋だと東京タワーが見れます。
さて、ここを拠点に後二日間であります。

つづく。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-10-15 21:57 | photograph