2009年 07月 02日
”G9 ” カメラじゃないのよカメラじゃ(^^ゞ
d0085501_16414978.jpg

d0085501_1642680.jpg

d0085501_16421883.jpg


さてさて、7月になりました。
もう先月のことになりますが、携帯を機種変しました。
・・・・・なんのこっちゃの記事ですみません^^;
アップする程の写真も無いので、お茶を濁しているのでありますな。
がはは。
はぁ。
笑って誤魔化す、今日この頃。
あ、写真はちょこちょこ撮ってます^_^

そんなこんなで。
PENTAXさんちのK-7が発売になりましたね。
先日、店頭で30分位、触りまくってきました。
良さげなカメラでありますね。
いろいろ感想もありますが、紙面の都合により、割愛させて頂きます^^;
軍資金さえあれば、即買いのカメラであることは間違いありません。
で、OLYMPUSさんちのE-P1も展示してありました。
これには、ちょっとびっくり。
もちろん、ちゃんとした可動品。
これまた、触りまくってきました。
このカメラも良いですねぇ。
結構、ずっしり感があって、私的にはグッドでありました。
動作的には、いろんな意味でコンテジとそんなに違わないような気がしまししたねぇ。
これは、ちょっと残念かなぁ。

夏から秋にかけては、カメラ関連の話題も賑やかになるかもしれませんね。
ひょっとしたら、夏には我がスナップのお供、GRDⅡの後継機の発表があるかも。
早いですよね。
秋くらいになるのかなと思ってましたが。
悩ましいなぁ。
って、もちろん導入する予定も何も無いのですが(苦笑)

そんなこんなで。
本日はこれにて(^^ゞ
[PR]

by shot-gan-army | 2009-07-02 17:12 | 独り言


<< 御近所散歩で天平の甍 そのいち      そして神戸~元町のマルセイユ~ >>