2009年 05月 01日
五月晴れ!
みなさ~ん、5月です。
大型ゴールデンウィークです。
楽しんでますか~。
仕事のひとは頑張ってますか~。
って、事で。
私はもちろん、働いておりますよ~(笑)
ところで、先日のお話ですが。
子供の自転車の練習で、近くの慰霊塔公園へいきました。
その隣に児童公園がありまして。
公園の横には秋篠川が流れて居ります。
で、その対岸には唐招提寺さんの欝蒼と茂った林がありまして。
その林を見ると、何やら青紫色のものがちらほらと。
d0085501_1057751.jpg

これって、藤ですよね?
d0085501_1051487.jpg

d0085501_10514642.jpg

d0085501_1052292.jpg

d0085501_10521634.jpg

奇麗や~って、ことで対岸に渡って、撮りに行きました。
いつもよく来る公園なのに、なんで気が付かなかったのかなぁ(苦笑)
良い、目の保養が出来ました(^^♪
[PR]

by shot-gan-army | 2009-05-01 11:08 | photograph


<< あれこれ。そしてK-7      何やかにやとありまして。 >>