2009年 04月 24日
何やかにやとありまして。
d0085501_106716.jpg


と言う事で。
皆さんの所にも訪問もせずに不義理いたしておりますm(__)m
駄目ですねぇ。
今しばらくって感じでしょうか。

何か、写真をアップしとかないとってことでもないですが。
先日、庭で見かけたこの植物。
何でしょう?
植物にもとんと疎いもので(苦笑)
クリンとしたツタ?も可愛らしいですが、この真ん中の部分は花ですか。
ちょっと面白かったので撮っておきました。



そして、元ペンタックスユーザーとしてはちょいと気になるこんな画像。
d0085501_10114486.jpg

もちろん、真意の程は定かではありません。
ペンタ部分が少し角ばってますなぁ。
もっと、往年のボディを彷彿とさるデザインかなぁ、と思っていましたが。
如何でしょう。
名前はK7Dとか。
センサーはK20Dと同等とか。
何れにせよ、楽しみですねぇ。
買えませんけど^^;
[PR]

by shot-gan-army | 2009-04-24 10:17 | 独り言


<< 五月晴れ!      ”途中下車で行こう~!モノクロ... >>