人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 30日
”途中下車で行こう~!モノクロームもええやん編” ~奈良 垂仁天皇陵周辺~ BWの1
”途中下車で行こう~!モノクロームもええやん編” ~奈良 垂仁天皇陵周辺~ BWの1_d0085501_9543525.jpg

”途中下車で行こう~!モノクロームもええやん編” ~奈良 垂仁天皇陵周辺~ BWの1_d0085501_9545416.jpg

”途中下車で行こう~!モノクロームもええやん編” ~奈良 垂仁天皇陵周辺~ BWの1_d0085501_955578.jpg

”途中下車で行こう~!モノクロームもええやん編” ~奈良 垂仁天皇陵周辺~ BWの1_d0085501_9551635.jpg


さて。
中々撮影に行けないと嘆いていてもしょうがない。
いつもの帰宅途中の撮影でも良いじゃない。
って、事で。
一駅手前でブラブラ散策。
たまには白黒で撮りますか。
デジタルで撮る様になってからは、意識して白黒で撮ることもありませんでした。
逆に、意識して白黒を避けていたと言う方が、正しいかも。
その理由は、いろいろとあるのですが。
ここでは省きます(^_^;)
うだうだ言っても面白く有りませんからねぇ。
さておき。
デジカメで白黒を撮る時、カメラの設定で撮るか、カラーで撮ってから後で処理するか。
プロの方でも、賛否あるようですね。
私は、どちらかと言うと、カラーで撮ってから後で処理する派かなぁ、と。
でも、今回はカメラ側の設定で白黒にして撮影しました。
と言う事で。
ちょこっとモノクロームの世界を続けます。
あ、たまにはカラーになるかも^m^

by shot-gan-army | 2009-03-30 10:04 | photograph


<< ”途中下車で行こう~!モノクロ...      静かに時は流れる >>