2009年 03月 22日
開通記念
d0085501_1517913.jpg


と言う事で。
記念と言う事もないのですが。
アップ出来る写真もないので、今が旬で、私の生活に係わりのある路線になるので、少し最寄駅の様子などをレポートみたいな(^^ゞ
では、では。



d0085501_15342886.jpg

d0085501_15344315.jpg

d0085501_153576.jpg

d0085501_15352015.jpg

d0085501_15354317.jpg

d0085501_15355632.jpg

d0085501_15361270.jpg

d0085501_15362321.jpg



と、こんな感じの駅です。
なんて事は無い写真ですみません^^;
通勤でかなり楽になる事が予想されて嬉しいのですが。
この週末に限っていえば、ちょっと混んでいます。
三宮方面へ行く方は、やはり奈良からの方が多い感じです。
難波から乗り込んでくる方は少ないです。
日にちが経って、落ち着いてくるとどうなるのかなぁ。

私的には、桜川、ドーム前、九条、西九条の各駅で降りての街撮りスナップを楽しもうかと。
何時になるかは、不明ですが(苦笑)
[PR]

by shot-gan-army | 2009-03-22 15:44 | 独り言


<< 静かに時は流れる      枯れ >>