2009年 03月 20日
枯れ
d0085501_11515812.jpg


d0085501_127142.jpg


またまたなんて事の無い写真ですみません。
家の近くの松の木。
松ぼっくりだけが、鈴生り状態で気になっていたのであります。
樹木には詳しくないのですが、この松の木はやっぱり死んでしまっているのでしょうでしょうかねぇ。
枯れてしまった松の木に松ぼっくりが寂しそうです。

お話変わりまして。
本日、”阪神なんば線”という路線が開通しましたね。
早速、乗車^m^
いや、記念にと言う訳ではなくて、通勤で。
今、常駐している職場へ行くのにとっても便利になりました。
乗り換える奈良にある駅の電光表示に”三宮”の文字が。
なんだか、新鮮と言うか、戸惑います(苦笑)
これで、神戸へ行くのにもかなり便利になりますなぁ。
ちょっと写欲が湧きますね。
真新しい、阪神の駅にはカメラを構えた方達が結構居られました。
私も、帰りにパシャパシャしようかなぁ(^^♪
[PR]

by shot-gan-army | 2009-03-20 12:03 | 独り言


<< 開通記念      たそがれて >>