人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 12日
そんなこんなで、いつも通りの停滞中~
そんなこんなで、いつも通りの停滞中~_d0085501_16423417.jpg


と、言う事で。
あれやこれやで、本格的に写真を撮りに行けない日々が続いております。
なので、アップできる写真もないわけで。
でも、あまりにも更新しないとなんだか寂いしい。
写真は知っている人は知っている(当たり前か)ならまちにある、扇湯さんの煙突です。
ちょっと古い写真の様にアレンジ。

ことさら、古いものが好きと言うわけではありません。
さりとて、何が何でも新しいものが好きと言うわけでもありません。
カメラや写真に関しても。
と、ここで自分のそういう思いを吐露するつもりはありません(苦笑)
人それぞれありますもんねぇ。
ところで、ペンタックスさんが次に出すカメラはちょいと面白そうな予感がしますよね。
既に皆さんは御存知かもしれませんが、先日のラスベガスでのPMA2009で、ペンタックスの方がインタビューで語られていた事から想像すると。
やっぱり、ペンタ部分は尖がっていたりするのでしょうか^_^
FAにしろDAにしろLimitedレンズが似合うとなると、やっぱり尖がってないとねぇ。
ちょっと面白そうでありますな。

本日はこの辺で(苦笑)

by shot-gan-army | 2009-03-12 17:09 | 独り言


<< たそがれて      春うらら >>