2009年 02月 28日
神の使いと大仏様 ~飛火野から東大寺~ 十二
d0085501_0563970.jpg

d0085501_0565747.jpg

d0085501_0571084.jpg

d0085501_1222582.jpg

d0085501_0572370.jpg

d0085501_1182335.jpg



シリーズ最終回でした。
いつもながらの、長々と引っ張りにお付き合いくださいました皆様に感謝m(__)m

結局、全てSIGMAの50mmの一本だけで撮影してしまいました(苦笑)
ただの面倒くさがり屋なだけですが。
このレンズ、とっても気に入りました。
私、あまりカメラやレンズに対して詳しい訳でもありませんし、細かいことは気にしないです。
変な拘りはあるかもしれませんが^^;
それに多くのレンズを使用したことはありません。
そんな私が言うのですから、そんなに参考にもならないと思います。
が、しかし。
このレンズは良いのであります。
フルサイズで撮ってみたいですが、APS-Cでも間違いなく、満足できる写りを提供してくれます。
SIGMAさん、渾身の一本ではないでしょうか。
・・・・宣伝か(苦笑)
あくまでも、個人的な意見なので参考にはしないでくださいね^^;
[PR]

by shot-gan-army | 2009-02-28 01:18 | photograph


<< 春うらら      神の使いと大仏様 ~飛火野から... >>