2009年 02月 01日
刷って、刷って、また刷って。
2月。
早いですねぇ(-.-)
もう、昨日になりますが、写真を撮りに行こうと思えば行けたのですが。
どうも、お天気がすっきりしなかったので、断念。
結果的に、雨は降らなかったので、近くにでも行けば良かったかなぁ。
と、悔やんでもしょうがない。
で、昨日は停滞していた家族の写真をプリントアウトして、一日過ごしてました。
アルバムを調べたら、なぁ~んと2007年の4月で、ストップしているではありませんか(@_@)
こんなことになるのが嫌で、小まめにしようと思っていたのに。
と、ここでまた悔やんでもしょうがない。
なんとか、夏の旅行まで刷りました。
たったの1年半程前の事ですけど、懐かしいです(^.^)

d0085501_1393893.jpg

d0085501_140175.jpg

インクの在庫が~(>_<)
家族の写真は大量に刷るので、いつも簡単プリント。
ちゃんと、調整してプリントするのは大変そうですねぇ。
勉強しないと(-.-)
[PR]

by shot-gan-army | 2009-02-01 01:45 | 独り言


<< 神の使いと大仏様 ~飛火野から...      analog >>