人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 22日
縦と横
まだまだ続くへヴィーロード。
そんな感じの日々ですが。
さて。
私、かなりの縦構図好きなのであります。
皆様はどうですか。
縦構図が好きなので、パワーバッテリーパック等の縦位置で使い易いグリップがあれば、買ってしまったりするのです。
が。
最初にちょこっと使ったら、後は殆ど使わなくなったりします(^^ゞ
重いからとかではなくて、なんだかしっくりこないと言うか。
グリップが無い方が、素早く縦構図の写真が撮れるからだと思います。
やっぱり”いらち”(関西方面で使う方言のようなもの”短気”の意)な私です(+_+)
縦と横_d0085501_8321941.jpg
”生きる~straight life~”


縦と横_d0085501_8332967.jpg
”竹林”

上の二枚は、まったく同じ場所で撮った写真です。
あ~でもない、こ~でもない、と、かなりの枚数を撮りました。
これだぁ!って、中々決めれない優柔不断な私です(苦笑)
切り取る構図で、画も変わる。
だから写真って、面白いですよね。

さて、仕事しよっと。

by shot-gan-army | 2009-01-22 08:41 | 独り言


<< 日曜日の雪      さよなら、しっぽ >>