2008年 11月 23日
登廊を登りたい ~奈良県桜井市「総本山長谷寺」~ 二巻
d0085501_12322180.jpg
仁王門でございます。

d0085501_12342157.jpg
あんなところにも千社札。

d0085501_12381215.jpg
仁王門より寺前を眺むるの図。

d0085501_12405296.jpg
草鞋。好きですこういうの^_^

d0085501_12421961.jpg
登廊をちょっと脇から眺むるの図。

d0085501_12445847.jpg
登廊の天井にも沢山の千社札。

d0085501_1246633.jpg
ようやく待望の登廊。

d0085501_12472679.jpg
灯籠越しに眺める登廊の図。

う~ん。
難しいと言うか、何と言うか。
もう少し、ひねった構図で撮りたい気もしますが。
やっぱりどこかで見たような構図になってしまいますねぇ^^;
今回は彩度抑えめ、コントラスト高めの設定で撮ってます。
D200、まだまだ、いろいろ試行錯誤中。

つづく。

”お詫びと訂正”

私のコメントにて、千社札を高所に貼る道具の表記を間違えておりました。
「張り出し竿」と表記しておりますが、正しくは、
「振り出し竿」です。
改めて、訂正させて頂きます。
御迷惑をおかけして、すみませんでした<(_ _)>
[PR]

by shot-gan-army | 2008-11-23 12:54 | photograph


<< 登廊を登りたい ~奈良県桜井市...      登廊を登りたい ~奈良県桜井市... >>