2008年 10月 31日
マウント変更!
d0085501_13362639.jpg

と言う事で。

あちらにはちょこちょこアップしているので、一部の方々は既に、うすうす解っていたかと思いますが。
9月からNikon D200を使用しております。
PENTAXの資産を全て下取りに出しました。
そして今更ですがNikon D200、もちろん中古を購入しました。
本当はD300がええのですけれどねぇ(;_;

さておき。

システム変更であります。
いろいろと事情と言うか、考えがあるのですが、お伝えするほどの事も無いので省略(^^ゞ
PENTAXのカメラはとても素晴らしかったです。
これからは”当分”Nikonで愉しみます。

しかし、レンズが。。。。
只今、貯蓄中^^;
[PR]

by shot-gan-army | 2008-10-31 13:46 | 独り言


<< あ、そうだ!高架下を見に行こう...      呉に先人達への鎮魂歌を聞いた ... >>