2008年 10月 28日
呉に先人達への鎮魂歌を聞いた 大和ミュージアム・てつのくじら館より ~終章~
d0085501_22183743.jpg

d0085501_22185298.jpg

d0085501_2219732.jpg

d0085501_22192618.jpg

d0085501_221943100.jpg

d0085501_2220187.jpg

と、言う事で。
長らく続けて参りましたこのシリーズも終了させて頂きます。
長い間お付き合いして頂き、有難うございました。
8月の旅行のレポートを10月まで引っ張るとは(@_@。
我ながら・・・。
さておき。(おくんかい!)

今年の夏旅行もとっても楽しかったです。
一日目は遊園地、二日目はオチビさん達にはちょっと難しいミュージアムと。
オチビさん達が一番面白かったのは、錨のレプリカで遊んだ事だったそうな^^;
ミュージアムは、子供がもう少し大きくなったら、もう一度訪れてみたいと思いました。
その時は、呉の街もゆっくりと散策してみたいです。

子供達の未来が平和でありますように。

さて。
実は、私の写真ライフにちょっとした変化がありました。
と、言っても大そうな事ではありませんが^^;
詳しくは次回から!
[PR]

by shot-gan-army | 2008-10-28 22:41 | photograph


<< マウント変更!      呉に先人達への鎮魂歌を聞いた ... >>