人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 10日
”鬼追式” 四
”鬼追式” 四_d0085501_12312953.jpg

”鬼追式” 四_d0085501_12315736.jpg

”鬼追式” 四_d0085501_12321095.jpg

”鬼追式” 四_d0085501_12322385.jpg

ってなことで。
毘沙門天様が登場して、暴れる鬼を静めて、無事終了となりました。
因みに毘沙門天様の写真は、ちょうどその時、「見えへん!」と駄々をこねる上のオチビさんを抱き抱えて居りましたので、撮れませんでした^^;
オチビさん達は私が写真を撮っていると、僕も、私もとコンテジや携帯電話で、撮りたがるのであります。

「鬼追式」はあっと言う間に終わります。
それに、夜の8時半からというのもあるでしょうけれど人出も多く無く、地元民のヨメ様曰く、今年は土曜日だったからまだ多い方だそうで。
私的には「え~、これで多いの!」ってくらい、とっても人が少ないと思いますので、写真は撮り易いかもしれませんね。
もちろん三脚は禁止ですが。
来年はちょいと早めに来て、かぶり付きで撮ってみようかなぁって思ってみたりしました。

by shot-gan-army | 2008-04-10 12:48 | photograph


<< テストでパシャッと! #1      ”鬼追式” 三 >>