人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 26日
”SAYONARA Queen” その三
”SAYONARA Queen” その三_d0085501_1135357.jpg

”SAYONARA Queen” その三_d0085501_11352052.jpg

”SAYONARA Queen” その三_d0085501_11353560.jpg

”SAYONARA Queen” その三_d0085501_11354868.jpg

”SAYONARA Queen” その三_d0085501_1136140.jpg

って事で、さようなら~。
乗船出来なかったのは残念でしたが、最後の華麗な姿を拝めたので満足でした。

水族館から出て来たら、出港まで一時間弱あったのですが、折角だから見送ろうということに。
あいにくの雨模様でしたが、沢山のお客さんもデッキに出て来て、手を振ってお別れです。
うちのオチビさん達も、盛んに手を振ってバイバイしておりやした。
もちろん全然、関係のない方達なんですけれども、船の別れってなんだか感傷的になりません?
家族みんなが大満足の一日でした。

最後の写真は真っ暗な中での手持ちでブレブレ写真ですが、御容赦を^^;

by shot-gan-army | 2008-03-26 12:06 | photograph


<< ”電車でお迎え~春の足音~” 前編      ”SAYONARA Queen... >>