人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 06日
”羅漢さんに逢いたくて”  ~京都嵯峨・愛宕念仏寺~
”羅漢さんに逢いたくて”  ~京都嵯峨・愛宕念仏寺~_d0085501_10523121.jpg




”羅漢さんに逢いたくて”  ~京都嵯峨・愛宕念仏寺~_d0085501_10542680.jpg

二枚目・PENTAX K10D
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

って、ことで。
前回の記事で書いていた、「カメラを持ってストレス発散疲れているけど強行ぶら撮り京都でパチリひとりツァ~」プチシリーズです。
・・・・・・。

さておき。
行って来たのは、京都は嵯峨にある千二百羅漢で有名な「愛宕念仏寺」です。
御存じの方も多いと思いますが、「おたぎねんぶつじ」って読みます。
以前、何かで見たことがある、千二百体の羅漢さんにず~~と逢いたかったのであります。
あいにくの曇り空、晴れ間が見えたかなと思ったら、雪が突然どかどどか降ってきたりと、変化の激しい一日でした。
そのせいか、手ぶれ写真量産(+_+)
いやぁ~、己の未熟さを天気のせいにしてはいけませんね(^^ゞ
手ぶれ補正スイッチが途中から何故かOFFになっていたのは内緒です。
まだまだ精進が足りないようで。。。。
機械に頼ってばかりではいけないと言う、写真の神様の天誅でありましょう。
そんなこんなで。

以下次号~

by shot-gan-army | 2008-02-06 11:16 | photograph


<< ”羅漢さんに逢いたくて”  ~...      ”路地裏・坂道・商店街~昭和の... >>