人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 03日
”路地裏・坂道・商店街~昭和の匂いと古井戸を求めて~” 第一章・十二の巻 and ”photomeeting”
”路地裏・坂道・商店街~昭和の匂いと古井戸を求めて~” 第一章・十二の巻 and ”photomeeting”_d0085501_8305711.jpg

”路地裏・坂道・商店街~昭和の匂いと古井戸を求めて~” 第一章・十二の巻 and ”photomeeting”_d0085501_8311361.jpg

”路地裏・坂道・商店街~昭和の匂いと古井戸を求めて~” 第一章・十二の巻 and ”photomeeting”_d0085501_8312417.jpg

”路地裏・坂道・商店街~昭和の匂いと古井戸を求めて~” 第一章・十二の巻 and ”photomeeting”_d0085501_831374.jpg

この日最後の井戸を発見。
これは間違いなく井戸ですねぇ。

-大阪市中央区・空堀商店街界隈-




さて。
実は先日、かねてよりリンクして頂いているraukeさんよりお誘いを受けて居りました、
写真仲間の新年会に参加させて頂きました。
私、皆さんとは初対面で、ちょいと緊張して参りました。
が、そんな心配は無用でした。
皆さん、気さくな方々ばかりで、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ほんとうに有難うございました。
その時の模様は・・・・。
ありません。
写真趣味の集まりで、そんなやついるのかぁ!?

・・・・居ます、ここに。

カメラを持ってはいましたが、撮ってません(爆
もちろん、撮っていないのは私だけ~。
がははは。
と、笑って誤魔化しておきます(^^ゞ
と言う事で。
その時の模様は参加された方々のblogでお楽しみください。

では、参加されていた素晴らしいお仲間のご紹介。

Naturo Rauke ― SYAGA☆写画 ―Raukeさん

ちくりんの気まぐれ写真帳ちくりんさん

patapon diaryぱたぽんさん

望みの色を ~Any Color You Like~おすぎさん

Earlgreyマロン♪さん

柚実の日記柚美さん

徒然なるままにmilkさん

(以上順不同)

皆様、ほんまおおきにでした~

次があれば絶対に写真、撮っとこっと。

by shot-gan-army | 2008-02-03 09:42 | photograph


<< ”路地裏・坂道・商店街~昭和の...      ”路地裏・坂道・商店街~昭和の... >>