2008年 01月 12日
”路地裏・坂道・商店街~昭和の匂いと古井戸を求めて~” 第一章・一の巻
d0085501_12125523.jpg
歩道橋ではありません。
長堀通りに架かる橋、「高津原橋」。
d0085501_1218457.jpg
歴史を感じさせる橋の袂の石垣。
d0085501_1239188.jpg
橋の上から見渡す風景。
先の大戦の際、空襲を免れたこの橋の上から、一面焼け野原になった大阪の町が一望できたそうです。
d0085501_12411724.jpg
流石は大阪って感じです(笑)


-大阪市中央区・空堀商店街界隈-

さて。
これだけの間、blogを放置していたのは初めてかもしれません。
かなり忙しい毎日であります。
正直、疲れがとれません。
終らない仕事は無い!ただ次の仕事があるだけ・・・。
なんかのCMみたいです(苦笑)
なんて、弱音ばかり吐いていてもしょうがない。
ってなことで。
性懲りもなくまたまた空堀界隈の続きをば暫く続けます。
なんてことはない、ネタがないのでありますが^^;
二度目に行った空堀界隈の撮影時の写真をアップします。
まだまだ、撮り足りないのですが、序章に続く第一章ということで。
また似たような写真が続くと思いますが、なにとぞご容赦をば。
[PR]

by shot-gan-army | 2008-01-12 12:53 | photograph


<< ”路地裏・坂道・商店街~昭和の...      ”Decoration” >>