2007年 12月 31日
”川の流れのように”
d0085501_891996.jpg

と言う事で、大晦日。
写真を再開してblogを立ち上げてから一年半。
なんとか、継続して2度目のお正月を迎えることが出来ました。
これもリンク頂いている方々の、温かいコメントや素晴らしい作例から受ける刺激のお陰です。
そして、日頃ネットで拝見させて貰っているプロやアマチュアの方々の写真も同様です。
本当に有り難うございました。
来年も、皆様に負けずに写真を楽しんで行ければと思います。

さて、今年は去年の様にオチのある画もなく、こんなものでお茶を濁します^^;
人生を川の流れに例える事もありますし、締め括りということで。
今年は皆様にとって、良い年になりましたでしょうか。
この画の様に穏やかに流れる川の様な一年であったならば幸いです。
私の場合はなんとか今年はこんな感じで過ごせたように思います。
しかし、人生そんなに旨く進んでばかりではありませんよね。
濁流の様に荒れ狂う川の流れのようになってしまった方も居られるかもしれません。
でも、明けない夜は無いと言います。
きっと来年は良い事があるでしょう。

迎える新たな年が、皆様にとって素晴らしい一年になりますように。
[PR]

by shot-gan-army | 2007-12-31 08:57 | photograph


<< あけましておめでとうございます      ”   道” >>