2007年 12月 19日
”路地裏・坂道・商店街~昭和の匂いと古井戸を求めて~” 序の章・最終の巻
d0085501_20181295.jpg
う~ん、その小さな小さな塀が原因でしょうか^^;
d0085501_20193157.jpg
この日最後に見つけた階段。
d0085501_2020294.jpg
干し柿~
d0085501_20202355.jpg
神様に向かって理不尽な事は出来ませんね(笑)



-大阪市中央区・空堀商店街界隈-


と言う事で。
序の章は終了します。
少しだけと思いながら、いつもの悪い癖で長々と続けていしまいました。
序なのにね(苦笑)
本章も撮りに行って写真はありますが、このシリーズはちょっと休憩します。
似たような画が続くのもなんだかねっ、と思いますので。

この序の章を撮影した日と合わせて二日間、まだまだ空堀界隈は撮り足りません。
いずれまた撮りにいきます。

さて、本年もいよいよあと僅かですね。
私事ですが、これから年明けの中頃まではかなりのハードスケジュールとなります。
大晦日も正月も「そんなの関係ねぇ~」状態(+_+)
皆様もお忙しいでしょうが、頑張って下さいませ。
[PR]

by shot-gan-army | 2007-12-19 20:31 | photograph


<< ”渇いて候”      ”路地裏・坂道・商店街~昭和の... >>