2007年 11月 09日
小ネタ。
写真とは全然関係ないお話で、恐縮ですが。
ちょっと面白いサイトを見つけたもので。
それはコカコーラさんが発売している、お茶のサイトなんですが。
名前と生年月日を打ち込むとあなたの「家紋」が生成されると言うものです。
で、私の家紋はこれ。
d0085501_18432979.gif

イルカですな。
で。
【イルカ】 イルカ紋のあなた。
切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊るイルカのように優雅。
しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。
その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。
きっと有意義な人生が歩めるはずです。

・・・・・・・・・だそうです。
人助けに奔走しないとなりませぬな。

名づけて綾鷹KAMONジェネレーター
御暇な方はお試しあれ。
さ、仕事に戻ろっと(^^ゞ
[PR]

by shot-gan-army | 2007-11-09 18:50 | 独り言


<< ”河原は瓦の町だった” ⑪      ”河原は瓦の町だった” ⑩ >>