2007年 10月 29日
”河原は瓦の町だった” ①
d0085501_12203858.jpg

d0085501_122152.jpg

d0085501_12213499.jpg

-大阪市港区・尻無川右岸-

と言う事で。
日曜日、我慢出来ずに仕事をちょっと早めに切り上げて、仕事場の近くへカメラを持ってブラブラして来ました。
新規導入のレンズ、DA40mmF2.8 Limited一本勝負であります。
以前、この川の対岸である大正区界隈へは撮影に行ったことがあります。
川を隔てるだけ町並みはかなり変わりますね。
とは言うものの、今回は15時くらいから二時間くらいしか時間が無かったので、河原というかその周辺しかブラブラ出来ませんでした。
今度、ゆっくりと町中の方も撮影したいですね。

暫くこのシリーズで参ります。



予想よりちと早かったですね。
HOYAに吸収合併。
ペンタックスブランドは残るにしても、会社が無くなるということで寂しいですねぇ。
あ、もちろん私はK10Dを使い続けますよ。
ただ、もしも次に買うかもしくは買い替えとなると、ちょっと微妙かもしれません。
なんて、そんな資金は当分無いので先のまた先のお話ですが(苦笑)

HOYAさん、カメラ事業を見放さんといてや~!
ほんま、頼んまっせ(+_+)
[PR]

by shot-gan-army | 2007-10-29 12:31 | photograph


<< ”河原は瓦の町だった” ②      思案中~。 >>