2007年 10月 25日
思案中~。
d0085501_1328748.jpg

ちょいと忙しくて写真撮影もままならない今日この頃。
忙しいと言っても、仕事の行き帰りに多少の時間は取れる状況なんですよね。
とっても忙しい時は家にも帰れない事もありますが、朝はゆっくりだったり、夕方早く帰れたりすることも結構あります。
で、カメラを持ち歩いていれば、どんな時でも撮れるわけで。
ただし、その場合の条件としてはパソコンも一緒に入れられるバッグ。
新しいカメラバッグを買う時にも考慮にいれていた問題なんですが。
その時は結局、大好きなDOMKEのF-3Xに決めたのですね。
過去の記事こちら
普段の撮影にはもちろんF-3Xで今のところ十分なんですが、PCが入らないのが難点であります。
DOMKEにそんなバッグがあれば、言う事なしで決定なんですけどねぇ。

で、ちょいと前から条件に合うバッグを探っておりました。
その条件はカメラ本体とレンズ二本程度と13インチクラスのノートパソコンが入るショルダーバッグ。
あ、もちろんお値段も考慮に入れて^^;
・・・候補に挙がったのは。

ビジネス用にもカメラ用にも見えない、カジュアルな
☆ ボーゲンイメージングから発売のNational Geographicブランドの「NG2475」

ワンショルダーストラップが魅力の
☆ naneu pro(ナヌープロ)のmilitaryシリーズ「TANGO」or「SIERRA」

カメラバッグに見えない、質実剛健にして細部にも拘った
☆ thinkTANKphotoの「Urban Disguise50」

こんなところが候補です。
悩ましいですな(^^ゞ

あ、そうそう。
久し振りのDOMKEの新作。
「F-8」っていうのを発見。
F-3をそのまま小さくしたような形。
ご近所周りの気軽なお散歩撮影にうってつけ、良いですよねぇ~。
おいおい(+_+)
[PR]

by shot-gan-army | 2007-10-25 14:18 | 独り言


<< ”河原は瓦の町だった” ①      ちょいと一服。 >>