2007年 10月 19日
”関西プチ探訪・東大阪・石切さん編” 十 終り目
d0085501_1326232.jpg

d0085501_13264617.jpg

d0085501_1327312.jpg

d0085501_13271938.jpg

d0085501_13273557.jpg

このシリーズもひとまず終了ということで。
もう少し、この近辺を歩いて撮った写真もあるのですが、今回はこの辺りで。
ネタ切れの時のために置いておきます。
って、すでにネタ切れなんですけどね(苦笑)

一枚目にちらっと写っている子供達。
地元の小学生だと思うのですが。
カメラを持っている私を見て、「撮って、撮って~」とせがまれました。
それではと、パチリ。
そしたら、みんなで一斉に「ありがとうごさいました!」ってお辞儀されました。
ちょっと嬉しかったエピソード。
アップしたいけど、このご時世ですから、今回は止めておきますm(__)m
[PR]

by shot-gan-army | 2007-10-19 13:35 | photograph


<< ちょいと一服。      ”関西プチ探訪・東大阪・石切さ... >>