2007年 08月 31日
富士山と言えば、サファリ。
なんでやねん!と言う突っ込みはあっさりとかわしまして^^;
帰りがけにやってきたのは、富士サファリパークであります。
なんてベタな展開でしょう(苦笑)
d0085501_836506.jpg
d0085501_8373152.jpg
サファリへ向かう途中、自衛隊の演習場のど真ん中を縦断する道を通りました。
ちょいと恐ろしい。
何せ、実弾演習する場所ですからねぇ。
弾なんか飛んで来ないと思いますが^^;

d0085501_81971.jpg

d0085501_813743.jpg

そんなこんなで到着~。
本当は3枚目の写真に写ってる、バスに乗って園内を回ろうかと言っていたのですが。
待ち時間が一時間以上と言うことで断念。
帰宅する時間が遅くなりますからねぇ。
お土産買ってから、マイカーでと言う事に。
お土産買っている時に一瞬だけ晴れ間が見えたのですが、なんとまた霧(;_;
余程、霧と縁があるようで・・・。
そんなものには負けずに、楽しもう(^^♪
って、事で。



d0085501_872222.jpg

d0085501_875446.jpg
d0085501_881186.jpg
d0085501_891643.jpg
d0085501_892954.jpg
d0085501_8104493.jpg
d0085501_811031.jpg
d0085501_811442.jpg
d0085501_8121740.jpg

d0085501_11172035.jpg
d0085501_8123456.jpg
d0085501_8125093.jpg
d0085501_8135987.jpg
d0085501_10501498.jpg
d0085501_11223489.jpg
霧が出てきたなんて、なんのその。
オチビさん二人は大興奮。
喜んでくれました。
それはそれで良かったのですが。
私の心残りは、富士山を拝ませてあげられなかった事。
いやぁ、私自身が一番見たかったのかも(苦笑)
で、帰りの道中、晴れ間が戻ってきたので、富士山が見えるであろう方角を何度も見ながら走っていると、裾野だけがちらっと見えました。
それだけでも良かったねぇ、と皆で言いながら、更に車進めていると。
上のオチビさんが、「あ~、富士山や!」
と、見てみると。
d0085501_8195541.jpg

なんと!民家の間には正しく富士山であります。
感涙にむせび泣きながら(嘘)心も日本晴れで、帰路に就くtoto一家でありました。
d0085501_8242441.jpg

と、めでたしめでたしで終わると思うでしょ・・・・・・

・・・・・・・・次号、怒涛の最終回!!!
まだやるんかい^^;
[PR]

by shot-gan-army | 2007-08-31 08:28 | photograph


<< やっぱり、富士山は日本一!      お宿へゴ~。 >>