人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 27日
正に幻想的(+_+)
正に幻想的(+_+)_d0085501_0481272.jpg

って、ことで。
着いたところはぐりんぱと言う遊園地でございます。
シルバニアビレッジやウルトラマンパークがあって、富士山をバックに遊べる施設。
だったのですが、御覧の通りでございます(^^ゞ
嘆いてばかりいてもしょうがない。
折角、遠路はるばるここまで来たのですからねぇ~。

ご存じの方も居られるかと思いますが。
シルバニアファミリーって言う、玩具があります。
ドールハウスと動物のフィギュアが合体したようなもんです。
正に幻想的(+_+)_d0085501_17187.jpg正に幻想的(+_+)_d0085501_17348.jpg
正に幻想的(+_+)_d0085501_19994.jpg

こんな感じのものです。
で、この家を実物大にした村を作って、遊園地にしてあるのですね。



正に幻想的(+_+)_d0085501_1141571.jpg

ここはパン屋さん。
本当にパンを売ってます。
もちろん人が焼いて(笑)
正に幻想的(+_+)_d0085501_1154028.jpg

周りが見えないので、地図は手放せません。
この時点で視界は3メートル程。
正に幻想的(+_+)_d0085501_1182177.jpg

正に幻想的(+_+)_d0085501_119369.jpg

「こっちになんか家があるよ~」
怪しい雰囲気満点ですな(^^♪
正に幻想的(+_+)_d0085501_1201732.jpg

暫く歩いているだけで、髪の毛は濡れてきます。
霞を食べて、仙人になれるかもしれません(笑)
カメラが心配じゃなかったかって?
そりゃあ、心配でしたよ~。
最初だけ。
ここまで来たら、そんなことは言ってられません。
もう、撮りまくりです(^^)v

以下またまた次号~~

by shot-gan-army | 2007-08-27 01:26 | photograph


<< ヒーローも霧の中      霧にむせぶ旅 >>