2007年 08月 06日
奈良はやっぱり鹿だろ、鹿!!
d0085501_12311569.jpg

って、ことで。
先月の末に、うちの家族と私の妹の家族で、若草山に行ってきました。
あんまり写真は撮りませんでしたか、今日はその中から鹿特集ということで。
d0085501_12333033.jpg

d0085501_12335019.jpg

~奈良 若草山~



d0085501_12352121.jpg

ずんずんと鹿の群れに近づく、我娘。
d0085501_12361995.jpg

背中にタッチしてにんまり。
d0085501_1237138.jpg

こっそりピース。

鹿にも性格の違いはあるもので、この鹿は人が寄っても逃げないばかりか、触られてもどこ吹く風。
ず~っと、うちの娘が手を付けて、寄り添ったまま草を食んでおりました。
うちの娘は以前、鹿に囲まれたり、蹴られたりして怖い思いをしているのですが、そんな過去の事はお構いなく、鹿に近づいていきます。
度胸があるのか、楽天家なのか(苦笑)
とは言え、鹿の全てが友好的ではありませんし、一応、野生の動物ですので、良い子の皆さんは真似しないでくださいね~。
[PR]

by shot-gan-army | 2007-08-06 12:44 | photograph


<< ちっちょい滝      タイムスリップした町~今井町・... >>