2007年 06月 28日
中休み。そして、K100D Super発売!
d0085501_10141162.jpg

~奈良県橿原市今井町~


さて、何度目かの梅雨の中休みがここ2、3日続いて、良いお天気でしたね。
更新もちょっと中休み。
昨日、水曜日に奈良は橿原市の今井町という所へ、撮影散歩に行って参りました。
江戸時代の町並みをそのまま保存した町です。
もちろん、その殆どの家屋には人が住み、生活を営んでおります。
中々、風情のある町でございました。
その写真のアップはまた後日、おいおいと致します。

と言うことで。
PENTAXさんから新機種の発売が決まりましたねぇ。
その名も「K100D Super」
K100Dユーザーとしてはちょいと微妙な心境ですが(笑)
一部では予想されていた、マイナー?チェンジの様ですね。
K100Dにゴミ取り機能のDRと、超音波モーターによるAF機構のSDMに対応だそうで。
中々、魅力的な機種ですな。
マイナーとは言えないかも。
ま、買い替えは全然考えておりませんが。
発売の記念に始まるキャンペーンの品はちょいと欲しい(笑)
期間中のこのボディを購入すると、1GBのSDメモリーカード。
これは、それほど欲しくはないですが。
更に、アルティザン&アーティストとペンタックスのコラボレーションによるストラップ。
これはちょいとそそられますな。
ほんでもって、レンズキットの購入者には、もうひとつおまけの三洋電機の「ニッケル水素充電池eneloop」と専用充電器がもらえるそうな。
正に、大盤振る舞いです(^.^)
新しくデジ一を購入をお考えの皆様、如何ですか?
[PR]

by shot-gan-army | 2007-06-28 10:32 | 独り言


<< タイムスリップした町~今井町・...      ~百花繚乱~ >>