2007年 05月 11日
"プチ観光旅行気分でお散歩シリ~ズ#11"
d0085501_961642.jpg

d0085501_964379.jpg
d0085501_9733.jpg
”ならまち界隈”

さて。
ゴタゴタが続いている、PENTAXさん。
単独で経営して行こうと頑張っておりますね。
企業価値向上策に、本社の土地と建物の売却が盛り込まれているそうな。
それに、プロ向け機種を中止して初中級者向けに専念するとか。
個人的にはプロ機やアマチュア機ってあんまり意識してないのですが。
機能が良いものが値段が高い位の感覚です。
アマチュアだって、資金があって気に入れば買いますからね。
頑張れPENTAX!
それにしても、OLYMPUSさんの元気なこと(笑)
医療機器部門の業績がずば抜けているからでしょうねぇ

さておき。
勝手ことを、うだうだと言っても仕方がないわけで。
楽しく写真を撮りましょうっと。
[PR]

by shot-gan-army | 2007-05-11 09:23 | photograph


<< "プチ観光旅行気分で...      "プチ観光旅行気分で... >>