人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 13日
"桜散歩~唐招提寺~"
\"桜散歩~唐招提寺~\" _d0085501_10235696.jpg

\"桜散歩~唐招提寺~\" _d0085501_10243446.jpg

\"桜散歩~唐招提寺~\" _d0085501_10245813.jpg

\"桜散歩~唐招提寺~\" _d0085501_10252297.jpg

って、ことで。
世界遺産までちょっとお散歩短編集桜編を終了します。
因みに、唐招提寺さんは只今、平成大修理というものを行っております。
あの1995年阪神淡路の大地震が「金堂」の基壇をも揺るがしたそうで。
その「金堂」を解体修理中なのであります。
その終了予定は2010年。
待ち遠しいですね。
こんなに素晴らしい建造物が直ぐ傍にある場所に住んでいるのはある意味、幸せなことなのか(笑)
大阪生まれの大阪育ちの私ですが、高校で写真の勉強をしていた頃、頻繁にこの界隈に撮影に来ておりました。
まさか、30年の時を経て、この地に住もうとは夢にも思っておりませんでした。
人生って面白いですね。

by shot-gan-army | 2007-04-13 10:40 | photograph


<< "長屋改装色々その二...      "桜散歩~唐招提寺~... >>