2007年 03月 13日
"SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 極私的動作チェックレポートvol.2"
さて、いよいよお外へ。
先ずは、家の前あたりでパシャ、パシャと。
d0085501_13115529.jpg

いきなり、なんじゃこりゃな写真ですみません(汗
ま、レポートと言うよりも、新しいレンズが嬉しくて、ただ撮りまくっているということです(苦笑)
d0085501_13144983.jpg

またまた萎れかけのお花ですね・・・。
にしても、このレンズは素晴らしいですねぇ。
巷の噂通りかと。
最初の一枚は何だったのでしょうねぇ。




d0085501_13184073.jpg

d0085501_13191861.jpg

写真は全てJPEG、補正なし、リサイズのみです。
最後にこちらのblogでは初登場の、うちのお転婆です。
d0085501_13234227.jpg

このレンズの評判の中に、女性を撮る時はご注意をってのがありました。
なんでも毛穴まで描写してしまうからとか。
う~~ん。
これまた評判通りかなと。
リサイズ前の等倍で見ると、透明の産毛まで写ってました。

てなことで。
まだまだ続く。
以下次号!
[PR]

by shot-gan-army | 2007-03-13 13:28 | 独り言


<< "SIGMA 17-...      "SIGMA 17-... >>