2007年 03月 11日
"SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO"
d0085501_2485534.jpg

d0085501_2491923.jpg

って、ことで。
ニュ~レンズの登場です。

いろいろと悩んでおりました。
候補は
1.SIGMA 30mm F1.4 EX DC

2.PENTAX DA 16-45mmF4ED AL

3. SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

で、ほぼSIGMA 30mm F1.4 EX DCに決めていたのですね。
購入はもう少し、先の予定だったのですが・・・。
何故か3番目の候補レンズ。



我が家の大蔵省はヨメ様なわけで。
現金はあっても、自由に使えるわけではないのでありますね。
小金貯金をちまちましながら、「新しいレンズ欲しいなぁ~」と囁きかけておりました。
うちの大蔵省は、話の解らない方ではなく、私の趣味にも寛容でありますから、そのうち気が向けば、許可が下りるかなぁと。
で。
木曜日の深夜、ネットをしているヨメ様の横で、レンズの事を囁いておったのですね。
具体的な意志表示を込めて、ヨメ様の横からネットサーフジャックをしまして、大手カメラ量販店のサイトを見せながら、

私「だいたいコレかなぁ、あとコレとコレも、一応候補ね。」

ヨメ「ふ~ん。こんなんって、ネットのほうが安いん?」

私「安いんとちゃう。」

て、ことで、いつもヨメ様が利用している通販サイトへ。
出店しているカメラ屋さんでのお値段は、どこも安いのでありますね。
量販店も出店しているので、見てみると。
これが、同じ店が直接開いている、サイトの通販の値段よりも安いのですなぁ。

ヨメ「へぇ~、同じ店やのに、こっちの方が安いやん。このレンズが一番安いね。」

と言いながら、買い物かごに入れまして、ポチポチ、ポチっと、最終画面へ。
ヨメ様はこっちを向いて、ニヤ~。

ヨメ様「ポチッとせえへんのん?」

私「す、する。」

で、ポチッとな。
でなわけで。

以下、次号。(苦笑)
[PR]

by shot-gan-army | 2007-03-11 04:00 | 独り言


<< "SIGMA 17-...      "装飾?された街灯&... >>