2007年 03月 05日
"祝!オリンパス新機種発表!"
d0085501_1616132.jpg


と言うことで。
ようやくオリンパスの新機種が発表されましたね。
E-410とE-510。
元、オリンパスユーザーとして悦びの記事をば。
期待していたE-1の後継機種の具体的な発表がないのが、ちと残念ですけれどね。
発表された両機種ともライブビューを搭載しておりますね。
私的にはあまり必要のない機能なのですが、使用している方々からは絶賛されております。
私はE410のあの小さいボディとデザインが気に入っております。
お手軽なお散歩カメラには、もってこいではないかと思います。
ダストリダクション機能は他社の追随を許さないものがありますしね。
但し、予想実売価格がちょっと”あれ”ですが(苦笑)

フォーサーズ陣営が盛り上がれば面白い。
オリンパスにエールを送っておきます。
[PR]

by shot-gan-army | 2007-03-05 16:48 | 独り言


<< "変わらない場所&q...      "新・道頓堀川" >>